Entries



-件のコメント

[C58]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/86-9a7a8001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほ・放置・・・;
してた。。。
いや、したくはないんだけどね!!
あと少しで受験なんでれんしゅーが大変orz
面接のしかたとか分けワカンネって。
ドアは両手でちゃんと閉める!
座るときは左からで「どうぞ」って言われてから!
とか。
先生がかなり言ってる;
作文もあるよ・・・
作文は800字だっけ?(聞くな
そんくらいで今書いてる作文じゃ足りないんだよね~
あと200字くらいなんか書かなきゃ。
もう作り話でもいいかな?いいよね。きっと^^(←
学校の話はここまでで。

絵アプします

絵茶


↑大晦日の時に来夢カスミちゃん主催の絵チャ会に参加させていただきました。
上の段から(ふうりんさん/初春/カスミちゃん/ひつじさん)

絵チャは久しぶりで、しかも素敵な方々と一緒でものすごい緊張しますた(滝汗

絵茶2


↑二枚目です。それぞれリクし合ってかきかき。
左から(カスミちゃん/ふうりんさん/初春/ひつじさん)
私はひつじさんにネスを描いて貰いました!!
そして私はマルスを・・・
皆さん素敵な絵を描かれていてかなりの感動(憧

とてもいい年越しでした!!

ガーメイル


↑だいぶ前・・・4・5ヶ月くらい前にかいたガーメイル。
水彩に挑戦。水彩分かんなくなったorz

オリキャラ?


↑そして今日描いたオリキャラ。
水彩リベンジ!!見事敗れたぜOTL
服のしわってどう表現したらいいんだろ??

・・・絵、かなり溜め込んでたね。
探せばもっとありそうだな~


1件のコメント

[C58]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/86-9a7a8001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

