Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/69-cd38e1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫バトーンにゃ(きもい・・・よ;

。+◆ 猫バトン◆+。
   ・今回のル-ルについて
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
   「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
   ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
   ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




今日の日記書きますにゃ。
今日はこれから歯医者に行ってくるのにゃorz
虫歯はあるかわかんにゃいけど来るように先生に言われたんだにゃ;;
先生恨んでやるにゃ(´;ω;`)

歯医者終わってからは宿題もしにゃきゃならないのにゃ・・・
宿題がかにゃりたまってきてやばいのにゃ;
21日に提出だけどこれは提出できそうににゃいのにゃ^^
こうなったらにゃんとでもにゃれなんだにゃ
・・・・・・orz

回す人5人・・・フリーでお願いしますにゃ
       



うわ~なんかこのバトン疲れるね(読むほうもね
最後の文わかるかな・・・?
『こうなったらなんとでもなれ』ってかいております。

なんかいろんなとこからバトンきてる;
早く解消しなきゃ


 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/69-cd38e1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

