Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] 私も逆転ぎみかもorz

こんばんは~♪♪
昼と夜が逆転ですか~実は私もorz
朝起きるのが11時すぎとか、夜寝るのが夜中の3時すぎとか・・・
Σ夜中の3時に何をしてるかというと、音楽聴きながらファミ通投稿イラストを製作していたり、春休みの宿題したりなど。。
そういえば最近朝ごはん抜きで1日過ごしてるなぁ・・・(ぁ
あ、そういえば今日登校用の自転車買ってもらいました!(あっそ

えっと、ちょっとリアルの話になってしまうんですけど(ここに書いてすみません;;
残りの春休みの間に遊べる日ありますか??
私は4/4~4/8までいつでも遊べるんですが・・・
多分初春様は4/9から学校が始まると思うので^^;
私は11日から学校が始まります^^;
1日だけでも絶対遊びましょうね///(強制か・・・
遊べるとしたら、何か(Σ)使って私に連絡してください☆☆
時間はできれば1時ごろがいいです♪
春休みがおわっちまうorz

リアルの話とかカキコしちゃってほんとゴメンね;;
長文失礼しましたv


  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 来夢カスミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/50-9bbc0f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昼夜逆転orz

タイトルにも書きましたが
昼と夜が逆転しちゃったんですよ・・・
早く元になおさないと学校始まった時大変になるんだよねorz
でも元に直せていない(爆

で昨日はエイプリルフールでしたね
いろんなサイトさまに行ってだまされれましたよ;
一回目のところで見事にだまされて
二回目のところはもう嘘だなって分かるんですけど

入り口どこにあるか分からねぇぇええ・・・

まさかマジで!?閉鎖とかしちゃったのかァァ

で、

凄い分かりにくいところにあったんですよ;

皆さん凝ってましたね~
探すのに一苦労でしたよ;

でバトン溜まってきたね また・・・(死
スポンサーサイト

1件のコメント

[C46] 私も逆転ぎみかもorz

こんばんは~♪♪
昼と夜が逆転ですか~実は私もorz
朝起きるのが11時すぎとか、夜寝るのが夜中の3時すぎとか・・・
Σ夜中の3時に何をしてるかというと、音楽聴きながらファミ通投稿イラストを製作していたり、春休みの宿題したりなど。。
そういえば最近朝ごはん抜きで1日過ごしてるなぁ・・・(ぁ
あ、そういえば今日登校用の自転車買ってもらいました!(あっそ

えっと、ちょっとリアルの話になってしまうんですけど(ここに書いてすみません;;
残りの春休みの間に遊べる日ありますか??
私は4/4~4/8までいつでも遊べるんですが・・・
多分初春様は4/9から学校が始まると思うので^^;
私は11日から学校が始まります^^;
1日だけでも絶対遊びましょうね///(強制か・・・
遊べるとしたら、何か(Σ)使って私に連絡してください☆☆
時間はできれば1時ごろがいいです♪
春休みがおわっちまうorz

リアルの話とかカキコしちゃってほんとゴメンね;;
長文失礼しましたv


  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 来夢カスミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/50-9bbc0f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

