Entries



-件のコメント

[C41]

初春さんこんばんわ~。

もしや踏んだのってうちでですかね汗すいません

そうそう、変えたら終わりですけど携帯のメールアドレスはなるべく晒さない方がいいですよ…!危ないっす。

てか初春さんのバトンの口調にハァハァ…!(死んできま
すいません失礼しました………
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 狼犬
  • URL
  • 編集

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C43] 丸秘話(笑

プライベート的(?)な話なので、管理人のみ閲覧できるようにしましたので、詳しくはそちらを見てください^^
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 来夢カスミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ジャニーズについて

ジャニーズジャニーズ事務所の略称、およびジャニーズ事務所所属タレントの総称同事務所所属のアイドルグループの一つ。本稿で詳述する。1から「ジャニーズ系」という、美少年を指す言葉。イケメンとほぼ同じ意味で使用される。----ジャニーズ(''Johnny's'')は、ジャニーズ
トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/48-8e1d6bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

骨折しました

追記から
ヒラメさん宅で踏んじゃいました

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事

01)年齢いくつ?

14です

02)恋人居たりする?

いないですねw

03)初恋はいつ?

中1の終わりくらいかな

04)初チューわ??

したことない・・・と思う

05)あなたの好みのタイプわ?

優しい感じの人でバカじゃない人

06)有名人で言えば?

分からんです

07)ジャニーズってかっこいいと思う?

カッコいい人もいるけどそうじゃない人も

08)だよねぇー(‐∀‐)

そ・そうですね

09)学校たのしい?

まぁ楽しいですねテストとか嫌だけどww

10)部活はいってる?

剣道部に。
夏とかほんとに暑くてイヤ

11)親友いる?

多分いると思う

12)何組?

2組

13)ズバリ担任の名前わ!!?

み○○ら先生

14)担任の性別わ?

まだ若いオネーサンですww

15)あなたの性格わ?

めんどくさがりかな・・

16)自分可愛い?かっこいい?

そんな分けない;

17)ぶっちゃけナルシスト?

ナルシの時もあるねww
普段は違うけどね

18)身長いくつ?

平均的なんじゃないかな

19)体重いくつ?

グバァーーンですよ。グバァーーン

20)足何㌢?

23.5cm

21)何処住み?

大分

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

何もないところだよ

23)好きな芸能人いる?

いないよ

24)好きなお笑い芸人いる?

タカアンドトシ、チュートリアル、笑い飯

25)好きな歌手いる?

いないよ

26)学校で嫌いな人いる?

もちろん

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

あんまり騒ぎすぎないで!!

28)学校で信頼できるこいる?

まぁいるよきっとw

29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

いつも有難うございますww

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

HP作りたい
オフ会とかしたい

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

今まさに

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?

いないと思う

33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか

絶対に無理だよ

34)だよねぇー

あたり前だよ

35)ズバリ!将来の夢は!?

動物関係の仕事

36)ぶっちゃけ暇人?

暇なときも忙しい時も

まだありますよ~
============================================================
強制プロフィールバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対ですから!嘘つきはだめですよ

名前:初春

ニックネーム:ないです

住所:大分

電話:そんなの書けないよ・・・!電話したいけどね

Eメール:こっちも書けないよ(狼犬さんどうもです。


血液型:O型

誕生日:3/10

星座:魚座 

趣味:絵、漫画、ゲーム、擬人化考えたり

特技:漫画の早読み(特技じゃねぇよ!

性格:めんどくさがりだよ。

目標:画力と知力upだよ

得意なスポーツ:剣道

苦手なスポーツ:↑以外全部

得意な教科:社会、国語

苦手な教科:↑以外全部

空を飛べたら?:飛び回るよ

透明人間になれたら?:漫画読みまくるよ

お金持ちになれたら?:テレビとパソコン新しくして、漫画買う

アイドルになれたら?:なれても・・・

五年前に戻れたら?:五年前・・・何にもない

動物:犬と猫・・・あと熊とかライオンとかトラとかetc....

色:青系、黒系

食べ物:お蕎麦と鶏肉

自慢!:ない。

将来の夢:動物関係の仕事したいなぁ

今一番したいこと:遊びまくる、オフ会

好きな人は?:いたけど今はいないな

デートしたことは?:ないです

告白した事ある?:絶対無理です

告白された事は?:一回だけ

隠し事してる?:学校で自分がオタクということ隠してる

お化けはいる?:人それぞれですけど、自分はいるとおもってます
          
おしゃれ好き?:おしゃれ好きだと思うけどしない

カラオケ好き?:まぁまぁ

さみしがりや?:どうだろ?
===============================================================

やっと終わりましたー 
一応バトン溜まってたよ;其の三です

あと会話バトン・・・だけだよね。
会話バトンは明日します。相互絵とか描いてないんだよ;;

3件のコメント

[C41]

初春さんこんばんわ~。

もしや踏んだのってうちでですかね汗すいません

そうそう、変えたら終わりですけど携帯のメールアドレスはなるべく晒さない方がいいですよ…!危ないっす。

てか初春さんのバトンの口調にハァハァ…!(死んできま
すいません失礼しました………
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 狼犬
  • URL
  • 編集

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C43] 丸秘話(笑

プライベート的(?)な話なので、管理人のみ閲覧できるようにしましたので、詳しくはそちらを見てください^^
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 来夢カスミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ジャニーズについて

ジャニーズジャニーズ事務所の略称、およびジャニーズ事務所所属タレントの総称同事務所所属のアイドルグループの一つ。本稿で詳述する。1から「ジャニーズ系」という、美少年を指す言葉。イケメンとほぼ同じ意味で使用される。----ジャニーズ(''Johnny's'')は、ジャニーズ
トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/48-8e1d6bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

