Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/17-ea179d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

擬人化とか

うはっ風邪ひいた・・・orz
で今日は学校休みますよ!!熱あったし
ってこんなことしてないで寝ろよって感じですけど
まぁいいや~

で擬人化の設定とか書いてみたり・・・↓
サファイア一軍    

バシャーモ♂  天翔(てんしょう) 性格:わんぱく
        一人称:俺  二人称:名前

一応このチームのリーダーだがリーダーらしいところは無い・・・
でも本人は「俺がリーダーだぞ!!」とか言っている。

ボーマンダの昴と仲がいい。性格が近いので気が合うみたい
二人で暴れて物を壊して怒られる・・・ことが多い


ボーマンダ♂  昴(すばる) 性格:むじゃき
        一人称:俺  二人称:お前(仲間には名前)

チームで一番力をもっているが、力の使い方がでたらめ。
結局力を使いこなせていない。そして学習能力がない・・・

天翔と仲がいい。ライボルトの電牙が苦手・・・


ライボルト♂  電牙(でんが) 性格:きまぐれ
        一人称:僕  二人称:君(昴だけ名前)

すぐ周りにちょっかいをだす、しかしすぐ冷めてしまうという
気まぐれやさん。
最近は昴がお気に入りのよう。
ちょっかいを出して昴が反撃しそうになったら
すぐ雷をおとしてしまう・・・


ジュカイン♂  天下(てんか) 性格:やんちゃ
        一人称:僕  二人称:下僕

チームで一番自分がえらい!と思っている
自分以外は皆下僕だと思ってる(悪黒以外は・・・

「僕はこの中で一番えらいんだぞ!!他のやつらは皆下僕だ・・・
悪黒は・・・別だぞ」 とかいってる。


ラグラージ♂  白波(しらなみ) 性格:まじめ
        一人称:自分  二人称:名前

このチームで一番まともなヤツ。
↑のこども達と遊んでやるお父さん的な存在で、
このチームには絶対必要なやつ。
普段はやさしくて敬語を使っているが、キレたら凄いことになるらしい・・・


グラエナ♂  悪黒(あこく) 性格:冷静
       一人称:私  二人称:名前

このチームの影の支配者ともいうべき存在。
悪黒には誰も逆らえない・・・
悪黒がいなければこのチームはめちゃくちゃになっている・・・だろう

あぁぁ~書くの疲れた~

うわ~男ばっかりって・・・むさくるしいよぉ~・・・orz

そのうちこの子たちの絵も載せようと思います。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hatuharu.blog90.fc2.com/tb.php/17-ea179d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

