Entries



ダークライィイぃぃいい!!!

見に行ってきましたよ!!
ダークライですよ!!

昨日オフ友の来夢ちゃんと見に行きました。
お盆休み中だったから人が多いだろうとは思ってたけどネ^^
・・・・いや多すぎだろ☆
すっげー列あったよ券買うところ。

それで並んでやっと券手に入れて、
時間あったんでマックにGO(´∀`)b
やっぱりマックは安いね。

時間がきてポップコーンとか買って中に・・・

そこでDSの電源ON!

・・・ダークライが・・・来たぁぁぁあああ!!
マジで来たぜダークライ!!
ちょ、感動(´;ω;`)

ダイヤとパールで2匹ゲーットb

性格は・生意気で負けず嫌いと
   ・気まぐれでイタズラが好きだって。
ちょww映画とはだいぶ違うじゃないの(←ちょっとネタバレ注意

映画もかなり面白かったゼ☆
最近ポケモンの映画見に行ってなかったから
よけいに大画面のスクリーンで見て感動(´;ω;`)(←2回め
CGとかキャラクターとかとか。
サトシも相変わらず超人的でww

これ見に行ったほうがイイね。
も一回見たい・・・(´・ω・



↓コピックで描いたやつ
ラグラージ♀新羅

マナフィ♂寄り


上:ルビー一軍ラグラージ♀:新羅
かなり大きな木製ハンマー持ってます(←ばか力

下:マナフィ♂寄り:翡翠(ヒスイ)
描きやすくて気に入った子。

最近グラデつけるのが好きになってるんで・・・(下手だけど
グラデ使いまくってます。

バトン解消2♪

☆お題バトン☆
お題は「猫」!
猫ってどんな感じになるんだろ?

■『猫』について15文字以上25文字以下で簡潔に述べよ
可愛くて一つ一つのしぐさに癒されます(22文字)

■『猫』の何処に惚れましたか?
惚れたというか昔から一緒に住んでるんでww
まぁしぐさとかかな・・・

■『猫』のお風呂上り直後を想像して下さい
猫お風呂に入れたら大変なことになりますよw(←マジで大変;

■『猫』は学校で何してそうですか?(授業、プール、部活etc)
猫は学校行かないです。
行ったとしても一日中眠ってそうです

■『猫』と散歩しています。まず、なにをしますか?
観察しますv

■『猫』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
猫が濡れたら猫じゃなくなります;(フェレットみたいな;

■『猫』とあなたは幼なじみらしいですよ。
ね・猫とですか!?

■あはは、冗談ですよ。では『猫』と恋人同士なら何をしますか?
恋人っていうのもありえないけどねw

■では、最後。『猫』に一言どうぞ 。
これからも可愛くいて下さい(何

■次に回す人7人とそのお題
すみませ;アンカーで


追記で相互様語りバトン、ともう一つバトン
そして猫耳天下描いちゃったよ(´ヮ`;

追記を表示

バトン解消♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!◆
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
私もポケモンでやらせていただきますっ

とりあえず リンクさせて頂いている管理人さんのみです;

流凛さん  *マリル
みつばさん *キレイハナ
ごま豆腐さん*ボーマンダ
狼犬さん  *ヘルガー
ミストさん *クレセリア
ふぅかさん *サクラビス
みなせさん *チルタリス
丸みやさん *カメックス
ヒラメさん *ピジョット
イーグルさん*ラティオス

頭に浮かんだイメージ。
ミストさんからは『ミミロル』
ヒラメさんからは『ヘルガー』
みつばさんからは『エネコ』でした。
なんだか素敵になっちゃって(何

追記でレンジャーバトン

追記を表示

猫バトーンにゃ(きもい・・・よ;

。+◆ 猫バトン◆+。
   ・今回のル-ルについて
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
   「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
   ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
   ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




今日の日記書きますにゃ。
今日はこれから歯医者に行ってくるのにゃorz
虫歯はあるかわかんにゃいけど来るように先生に言われたんだにゃ;;
先生恨んでやるにゃ(´;ω;`)

歯医者終わってからは宿題もしにゃきゃならないのにゃ・・・
宿題がかにゃりたまってきてやばいのにゃ;
21日に提出だけどこれは提出できそうににゃいのにゃ^^
こうなったらにゃんとでもにゃれなんだにゃ
・・・・・・orz

回す人5人・・・フリーでお願いしますにゃ
       



うわ~なんかこのバトン疲れるね(読むほうもね
最後の文わかるかな・・・?
『こうなったらなんとでもなれ』ってかいております。

なんかいろんなとこからバトンきてる;
早く解消しなきゃ


 

ちょっとお久しぶりです。
さっそく宿題たまってきました;;
図書館とか行ってべんきょーしようかなと思ってるけど
人絶対おおいだろうな~とか・・・

ポケモンの映画見に行きたい・・・
けどなかなか行けないよぅ(´;ω;`)

追記で脱キャン絵。
海パンはいてます。注意です!!

追記を表示

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

