Entries



グエッヘ!!(謎

かなり放置してたんだっ(おま

なんか体育大会とかいろいろあって更新できませんでした(´ヮ`;
体育大会とか疲れましたよ。
練習とか毎日二時間以上はあるしねっ!!
しかもその後部活もあったりいろいろ・・・orz・・・・

でも体育大会かなり盛り上がったんでいいけど☆
応援のときとか皆ワーッ!!ってもぅ何言ってるか分かんないし


最後に擬人化絵を↓

20070526072123.png


今度は文字間違ってないです;
教えてくれるまで気づきませんでした(´ヮ`;
来夢カスミさんどうもありがとうございました!!

リーフグリーン一軍フシギバナの架里です。
子どもっぽい子。いろいろと。

おはようございまーす

おはようございます。
一日中漫画よんだりしてたらいつのまにか朝になってました(おま

最近は学校で擬人化ばっかり考えとります。
で、今やってるリーフグリーンのメンバーを擬人化しまくってます。

其の壱↓

20070512054123.png


ピジョット♀のサザです。
ピジョットはなんかすぐ育ってくれる感じなのでいっつもメンバーに入ってます。

寝る前に・・・

寝る前に更新しまっす。

最近いろんな漫画にはまってしまいました。

一つは『鬼組』っていうのなんですけどね知ってる人いるかな?
不良漫画?な感じのやつです。
なんかカッコいいです。ってか不良とか暴走族とか人数多すぎだろ・・・
多分300人以上いるって・・・そんなに不良とかいたらどうなるんだ
ってつっこみたくなりますがとっても面白いです。

二つ目は野球漫画いろいろです。
高校野球ですね、熱血系。
『ダイヤのA(エース)』とか『大きく振りかぶって』とか『あお高野球部』とかとか・・・
いやマジで面白いですよ。野球漫画ってかぶりそうなのにそんなにかぶってる所ないし。

他にもいろいろ・・・全部書くとホントに書ききれないくらい
好きな漫画ありすぎるんでこの辺で。
漫画語れる友達ほしいぜ~

自画像なんだって

GWももう後半ですねっ!!

課題が全然終わってないです今晩は。

GWとは関係ないんですがね、今学校で自画像描いてるんですよ。

いやもう難しいだろ☆

だって自画像ってありえないからね。
風景とか空想のモンだったらいいんだけどさ
自画像だってさ!!
あれ自分の顔鏡で見て定規で目の幅とかはかるからね。
あとなんか顔の中心とか目の中心とか一回一回印つけなきゃいけないし。
今まで線とか超適当にひいてたからね~ココらへんにあればいっかって(おま

じゃあ課題ちょっと進めてきます(´∀`)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

