Entries



あー

なんかサボってたね(おま
いや忙しかったんだよ;

バトンやってなかったですね(爆
ちゃんとしますよ。今週中にはきっと;

最近はポケモンばっかりやってるんですよね。
パールとファイヤーレッドとルビーを最初から初めて
ちょこちょこ進めてるわけですよ
3つ一気にはじめると大変ですね;
レベル上げて、レベル上げて、レベル上げて・・・
まぁ楽しいですけどね(´∀`)



骨折しました

追記から

追記を表示

バトン溜めてたよ;其の二

バトン其の二です。

ヒラメさんから回ってきました~

====イラストバトン==============

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
素敵な方を描かれる!!それとアイディアが浮かぶとこ
どこから浮かぶんだろ?ってくらい素敵な方を描かれててww

2.相手のイラストで見習いたい所は?
全体見習いたいですねw
顔とか一番見習いたいかも

3.相手のイラストの印象は・・・?
なんていうか・・・凄っ!!ですね
アイディア浮かぶのも凄いし、カッコいい方描かれるし
全部が凄っ!!です。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
やっぱりハナタバさんが素敵すぎます!!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩機能使って描いていただきたいなぁと

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
3時間くらいかな?描く人数が多ければ4時間とかかかってそう

7.ファンコールがあれば一言。
ヒラメさんの描く方達大好きなんで、
これからも頑張って下さい!!
(文章おかしいですね;スイマセン)

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう。
8人・・・いや無理ですorz
アンカーでお願いします。
-----------------------------------------------------------------
終わりましたバトン其の二

追記にて私信

追記を表示

バトン溜めてたよ;其の一

みなせさんから回ってきますたバトーーンやります
回答するの遅くなってすいません;

「連想バトン」

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

・漢字
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

みなせさん  :明(とっても明るい感じなんで)
プラムさん  :神(神しかないだろ)
丸みやさん  :彩(綺麗な感じがする、絵もw)
ヒラメさん  :気(元気もらってますんでw)
狼犬さん   :楽(らくじゃないですよ、楽しいってことで)
ふぅかさん  :天(自分とは天と地ほどの差があるんで)   
秋月さん   :紅(名前からですねw秋は紅葉なんで)
ごま豆腐さん :素(素敵の素ですよw設定とかめちゃくちゃ素敵)
ミストさん  :優(優しそうな感じなんで)

・色
知っている管理人さんを色で表してください(同色可

みなせさん  :
プラムさん  : 
丸みやさん  :
ヒラメさん  :
狼犬さん   :
ふぅかさん  :
秋月さん   :
ごま豆腐さん :
ミストさん  :

・季節

みなせさん  :夏
プラムさん  :夏
丸みやさん  :冬
ヒラメさん  :秋
狼犬さん   :冬
ふぅかさん  :春
秋月さん   :秋
ごま豆腐さん :夏
ミストさん  :春
---------------------------------------------------------
終わりましたァー
まだたくさんあるんだけど;
今日あといくつできるかな?

もうすぐだよ・・・!

もうすぐ春休みに入るよ・・・!
明日学校行ったらいいんだよ
やったよ頑張ったよ・・・!

テストかなりやった気がするんだけど
学年あがったらもっとたくさんやるだろうけどorz


月影


久しぶりにちゃんと絵描いたようなきがするぉ

グライオンの月影です。
辛いもの好きで唐辛子とかまんま食べちゃいます笑
ハバ●ロとか常に持ち歩いてたりしてたらいい。

バトンかなり溜まってますね;
明日かあさってくらいに・・・出来るとイイナァ(ぉぃ

愛してると言ってくれバトン

ヒラメさんから回ってきましたww

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
・♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定は「天下」です。しゃべり方とかきまってないからな・・・どうなるんだろ

-----------------------------------------------------------------
こんにちは~

なんか最近はパールやり始めて
今バッチ六個まで集めたんだけどさ
レベルがあんま上がらなくてイライラしてんだよね~
でもゲンから貰った卵が生まれてリオルゲットできたから良いんだけど

あとルビーも最初から始めたんだよね
いや~ルビーとか久しぶりだからさ分からないんだよ^^
伝説とか捕まえたらまぁやめるんだけど。
伝説目当てなんだよね(´∀`)

-----------------------------------------------------------------
あ、最後に言わないといけねかったんだったっけ


20070319152913.png


ん?これでいいかな?
-----------------------------------------------------------------
天下のしゃべり方まだ決まってないんで変わるかもしれませんが・・・
↑僕の~ってついててごめんなさい。
自分が一番えらいって思ってるやつなんで・・・

次に回す人は
リターンでヒラメさん宅ハナタバさん
ミストさん宅ガウス君
ふぅかさん宅ヒューさん

スルー推薦でお願いしますwwww

続けて・・・

続けて更新で

ある企画様に投下してきた↓

詩音


レントラー♂詩音でづ。

なんか上手い人がたくさんいらっしゃったのでかなり緊張しました・・・
娘僕様に投稿するとしたらどうなるんだろ自分・・・
緊張死にしてしま・・・う(緊張死にって

そして只今パール進め中。。。
今のところのメンバー↓
エンペルト♂:焔鬼(エンキ)
レントラー♂:詩音(シオン)
ムウマ♂:華日(ハナビ)
クロバット♂:風斗(カザト)

あとルカリオとガブリアスとか・・・草タイプと炎タイプも
入れたいんだけどな~

ホワイトでぃww

今日ホワイトデイということを忘れていた・・・
いや、昨日は覚えてたんだけど・・・
脳の老化が始まったかorz

で描いた天下君↓

ホワイトデイ:天下


ってかこれ天下に見えNEEEEE・・・orz
服ちがうけど気にしないでめんどくさかっただけ描けなかったんですww
フリーなんで持って・・・帰る方いるか分かりませんがww
お持ち帰り自由です。

あと同盟とか・・・参加してみたりww
娘僕さんはまだ描いたりしてませんが近々描く予定。
あっ予定ですよ、予定だからね

対話バトーン

ミストさん宅でおもしろいバトンをみたのでやってみます。

オリキャラの性格まるわかり!オリキャラ対話バトン

電牙&昴


黄色がライボルト電牙、
青色がボーマンダ昴です。

続きからで↓




追記を表示

復活!!

一応復活しましたよ!!

電話の線(?)で一応出来るようになりました~
近いうちに買ってもらう予定・・・

携帯からって言ってたのに更新しませんで・・・orz
有言実行っていうのが出来んのですよ(爆

コメントくださった方々どうもありがとうございました(´∀`)
とっても嬉しかったです。

で最近のこと・・・
中古でパールを買って始めましたよ
ダイヤモンド持ってるけどポケモンいなくなるのが嫌なんで・・・

只今バッチ三個目・・・
ルカリオが早く欲しいよ~

そして僕は…

うがぁぁああ……………もぅなんなんだよ!!
本当に…!

マジでヤバいです。
本気で逝っちゃいますorz

いきなりごめんなさい;あのね親がね…
インターネットするときのあの線?パソコンに繋げるやつをね
ハサミでスパッと切っちゃったんですよ…

いやもぅなんで?って…そりゃ最近たくさんしてたけどもっとヒドイ時あったじゃない;
ここまで怒ったのは初めてだよ………

という事でしばらくは携帯からで…

ねむりの森の魔女(笑

せっかくの日曜日を無くしてしまった・・・今晩は

今日はですね昨日「どうせ明日日曜日だから」
とちょっと夜更かししましてね、
3、4時くらいに寝てしまったんですよ。

そしたら今日母親に起こされましてね
「今何時?」
って聞いたら「もぅ4時だよ」って




はぁ?



よ・4時だとおおぉぉおお・・・・・orz

でねせっかくの日曜日が台無しになりました
なんかいろいろしたかったし漫画とか買いあさったり・・・

それで明日はガッコーが待っておりますん
もぅどうすればいいのさ!!べんきょ、しゅくだい・・・うへぇ

そして僕らは歩き出す

夜遅くに今晩は~
とにかく眠いです;(眠れ

金曜日に卒業式がありましたよ。
卒業式って準備はするけど、三年生と、
選ばれた者(係の人)しか出られないんですよね~

準備だけってどうよ(´ヮ`;
まぁそのぶん早く帰れたからいいんだけどね
三年いなくなったら寂しくなった気がしなくもない

みんな成長していく・・・

最初にタイトルは気にしないでくださいorz

今日は卒業式の準備をさせられましたよ・・・
本当にキツイって;;
なんでこんなのしなくちゃいけないの?
しかも卒業式に出る本人たちは(3年生のことね
ほとんど何もしてないんですよね・・・
まぁ三年生も今までこういうのしてきたんでしょうけど

あっでも来年はしなくていいのか~
でも来年は勉強とか大変だろうしな;;
勉強も準備もどっちも嫌だ(なまけものめ!!


最後にサファイア一軍載せたり

天下

ジュカイン♂ 天下 性格:やんちゃ

電牙

ライボルト♂ 電牙 性格:気まぐれ

白波

ラグラージ♂ 白波 性格:まじめ

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

