Entries



テスト終了

テストが終了しやりたい放題でこんばんは(謎
テスト当日よりテスト勉強期間のほうがきつかったのは何故だ・・・orz

これから相互絵とか描かないといけないな~
擬人化の設定とかも考えたいしな~
したいことがたくさんあるんだゼ!!

リンクに2件追加させて頂きました。ありがとうございました

変な時間に起きてしまった・・・

うわー・・・なんでこんな時間に起きたんだろ;
眠れなくなったじゃあないか!!(逆ぎれすんなよ

てことでチマチマと描いていた絵を(勉強しろ

プラムさんへ相互絵でございます
では改めて相互ありがとうございました!!

プラムさんへ相互絵


あとお礼絵3枚~~

暇なようで暇じゃない・・・

テスト期間まっしぐら~~・ ・ ・ ・orz

テストが夢に出てきたくらい嫌ですぉ;;
しかも点数とか最悪だったな
正夢だったらどうしよ(´ヮ`;

テストによりパソコン時間が制限されて・・・もぅ何にもできん
テスト勉強もやらんので暇なんだ(←勉強しろ

絵置き場を更新しました~
素敵な頂き物たちが光っております(?)

テストなんて・・・

テストなんてもうどうでもいいんだゼ・・・
分けわからねぇよorz

せんせーーなんとかしとくれぃ

テストで部活ないのが一番いいことだよ!!

そしてふぅかさんのブログをリンク追加させていただきました!!
フリーザーまであんなにカッコよく描いてくださって
嬉しすぎますぜぃ!!
ほんとうにありがとうございます。

ウギャン・・・

一日一枚が・・・orz
三日坊主以上のダメさ・・・
相互絵まだ描けておりませぬ;

部活終わって家帰ってバタンキュー
で今まで寝てたダメな奴だお;;

今からご飯ってどうよ orz

相互絵

みなせさんへお礼絵出来ました~

みなせさんへ相互絵


あと3枚お礼絵残ってるゼ・・・
一日一枚で描いてくゼ・・・

うわっ月曜からテスト期間    orz

嵐の夜に

嵐の夜にの映画をみますたよ。
どんなのか見たかったんですよね~

なんていうか感動しましたね(そのまんまだ;
ガブとメイの友情・・・泣きましたよ久しぶりに

ガブが可愛かったよぅ~(´∀`)

やっと・・・

やっと出来ました・・・一枚orz

丸みやさんへお礼絵です!!

丸みやさんへ相互絵


一日一枚が限界ですな・・・

まだたくさん残っとるよ・・・行動が遅いよorz

色違い!!

20070216133338
色違いのホウオウGETしたよぉ~
たぶん改造だろうけど…ポケトレで色違い探そうかな…

バレンタインデーー

今日はバレンタインデーですねっ!!
でこんなん描いちゃいました・・・

バレンタイン絵:オタチ


オタチ♂のタミです。
バレンタイン絵なんで女の子にしようと思ったんですが・・・
女の子描けNEEEEE・・・orz

この絵はフリーなのでお持ち帰りご自由にっ!!

ラブラブで

しゃどぅ君とえんじぇるちゃん


ののさん宅のしゃどぅ君とえんじぇるちゃんを描かせていただきました!!
ラブラブカップルって描きたかったんです!!
何回も書きましたが夢みたいでしたぁ

どんなのにしようかな~ラブラブ感出したいよなぁ~
で結果↑のに・・・
やっぱコレしか思いつかん・・・自分のセンスの無さが~orz

ののさんお二人描かせていただいてほんとうにありがとうございました!!

いろいろ

先ほど絵チャにてなんと!!

ののさん宅のしゃどぅ君とえんじぇるちゃんを!!

描かせていただけることに・・・なりました!!

なんていうかもぅ夢のようですね~
あのお二人が描けるなんて。
もうすぐバレンタインなんでバレンタイン絵でもいいし
ラブラブな感じ出したいし・・・
たくさん妄想できちゃいます(ぉぃ

でも相互絵も描かなきゃいけないしでも描きたい!!
ちゃんと相互絵も描きますよ(当たり前

バトーン

ヒラメさん宅で踏んじゃいましたバトーン

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから! スルーはしないでください」
 答え終わったら最後に二つ追加すること。
■■■■■■■

■NARUTO

アニメちょっと見てますた。漫画も持ってますぜ!

■D.Gray-man

あ~最近はまりましたよ

■テニスの王子様

あれですねイケメンさん多いですね;

■BLEACH

一巻だけ読みました。立ち読み・・・

■ONE PIECE

映画とかなら見たことあります

■ガンダム

昔からあるやつですよね~たくさんシリーズでてますし

■ファイナルファンタジー

これってゲーム?でしたっけ?

■新世紀エヴァンゲリオン

存在はしってます。歌は有名なはず;

■ドラゴンクエスト

少しだけ友達と遊びましたね~

■BLACK CAT

アニメは見たことあります。でもイマイチ・・・

■学園ヘブン

なんだそれ?

■ドラゴンボール

コレ有名ですよね!!知ってますアニメも見ましたよ。

■北斗の拳

コレも有名ですね~でも見たことないです

■聖闘士星矢

存在くらいなら・・・

■ボボボーボ・ボーボボ

前アニメやてましたね~

■HUNTER×HUNTER

漫画は読めないですよこれ・・・アニメはまぁ良かったですけど

■銀魂

おもしろそうなんで、今度読んでみようかな~

■DEATH NOTE

これ頭使いますね~読むのに
でも面白かったですよ

■魔人探偵脳噛ネウロ

知りませんね~
 
■少女革命ウテナ

こちらも知りませんね~

■Dr.スランプ アラレちゃん

ペンギン村に住みたいよぅ・・・学校とか簡単すぎ

■パタリロ!

知ってますけど読んだことない

■地獄少女

アニメ見てはまりましたね。漫画持ってないですけど

■エウレカセブン

途中までなら見ましたよ~面白かったです

■ゼノサーガ

知らないです

■新世紀GPX サイバーフォミュラ

なんだコレ?知りませんね~

■ストリートファイター

こちらも知らないです

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

うへっ知らないの多すぎ・・・

■こいつら100%伝説

伝説なんですかへぇ~(爆

■スラムダンク

漫画全巻持ってましたけど売っちゃた・・・
かなりの金になりましたよ(殴

■名探偵コナン

これ人気ですね~多分;
母親がはまってます

■ビックリマン・愛の戦士

そうかビックリなのか・・・愛の戦士?

■ツインシグナル

知りません

■GANTZ

聞いたことはありますね

■ギャラリーフェイク

アニメ見ました~なかなか面白かったですね!!

■ローゼンメイデン

知ってますよ~アニメとか見たこと無いですがね~

■I"s

聞いたことあるような・・・ないような?

■サクラ大戦

あれロボット物でしたよね?コレって・・・?

■どうぶつの森

ゲームキューブのなら持ってます

■MOTHER

ゲームですよね・・・やったこと無いですね・・・

■ドカポン

ドカベン・・・・・?

■こち亀

面白いですよねこれ

■ついでにとんちんかん

ついでなんだ・・・とんちーんかん
知りません;;

■デビューマン

デビュー?

■ドロヘドロ

ヘドロか?ドロドロ~

■ガンスリンガーガール

ガソリンガール?

■寄生獣

寄生・・・嫌ですね!

■COWBOY BEBOP

これ絵がすきですね~
アニメ面白いですし!!

■ぴちぴちピッチ

アレですね・・・人魚さんが歌って敵倒す?でしたっけ

■アルプス伝説

どんな伝説だろ?


■帯をギュッとね!

帯・・・柔道?知りません

■ハヤテのごとく!

名前だけならね~

■機動警察パトレイバー

知らんですたい

■センチメンタルグラフティ

なんだこれ?

■機動戦艦ナデシコ

名前くらいならね~

■スレイヤーズ

ちょこっとだけなら見たことあります

■自由人HERO

自由人か~イイナァ

■LOVELESS

しらんね~

■桜蘭高校ホスト部

漫画持っちょります面白いですよ!!

■天は赤い河のほとり

しらん!!(雑

■青い花

なんだよコレ?

■シティハンター

知ってますコレ人気だったのかな?

■純情ロマンチカ

シラナイYO!!

■MONSTER

アニメ見たことあります・・・怖いですねアレ

■幻想水滸伝

ゲームですか?

■おおきく振りかぶって

聞いたことあるの・・・・かな?

■REVE

知らない読めませんorz

■メダロット

メダル?ロボット?

■ヒカルの碁

知ってますね~

■BLUE SEED

知ってるような・・・どうだろ

■覚悟のススメ

覚悟・・・できません

■トライガン(トライガンマキシマム)

分からんです

■女神転生

コレゲームでしたっけ

■セーラームーン

・・・人気ですかね?

■FATE/stay night

よ・読めNEEEE・・・

■ハーメルンのバイオリン弾き

聞いたことならありますーw

■ワイルドアームズ

しらんです

■爆走兄弟レッツ&ゴー!

爆走・・・レッツゴー・・・

■コゼットの肖像

肖像・・・なんだ?

■好きなゲームキャラ

ゲームキャラ・・・やっぱポケモン
ポケモンってキャラなのか?

■テイルズオブジアビス

やったことないですね~
 
■聖剣伝説

こちらもやったこと無いです

■幽☆遊☆白書

知ってます幽助だったけ?

■ジャングルの王者ターちゃん

名前だけならね

■ARZA

知らんね

■世界名作劇場

フランダースの犬ってそうでしたよね?
あれ感動しますた

■ジブリ作品

ジブリはいいですよね~
ジブリの作品全部見てます

■気まぐれオレンジロード

どんなのだったけ?アニメ見たことあるような

■魔法騎士レイアース

知らないです

■アウターゾーン

知らないです…

■ドラえもん

声変わりましたよね・・・映画とか絵が凄くなってる

■ふたりはプリキュア

かなり続いているような・・・

■REBORN!

これは面白いです!!
戦闘入ってきていいですねw
 
■ZONE-00

知らん

■GANGKING

知らんて

■ROOKIES

英語ばっかり・・・やめてよぅorz

■R-16

やめてってば

■君と僕

聞いたことある・・・かな?

■ライフ

知りません

■僕は妹に恋をする

映画に・・・なるとか

■萌えカレ!!

なんだコレ?

■僕の初恋をキミに捧げる

捧げるのか・・・

■僕等がいた

アニメ見たことありますね

■PEACE MAKER

知らんよ

■学園アリス

名前だけならね~

■魔探偵ロキ

見たことあると思うけど思い出せん・・・

■砂時計

砂時計?

■その向こうの向こう側

向こうの向こうって・・・?

■ひぐらしがなく頃に

名前ならね

■高速エイジ

高速なのか?エイジが・・・

■女子妄想症候群

妄想症候群・・・自分のことみたーい

■風光る

風光るんですかァ・・・! 

■プリンセスプリンセス

知らんよ

■スクールランブル

こっちも知らんよ

■エアギア

アニメなら・・・DVDでみました

■多重人格探偵サイコ

多重人格なのか?

■女王騎士物語

知らんですたい

■デジモンアドベンチャー

デジモンもかなり続いてますね

■鋼の錬金術師

マンが持ってないけどアニメなら

■涼宮ハルヒの憂鬱

知らんよぅ

■メジャー

漫画かなり出てますね~

■犬夜叉

アニメ終わっちゃたね~

■絶望先生

知らないですね・・・

■シュガシュガルーン

アニメなら見たことあります

■ハチミツとクローバー

映画なりましたね~
アニメも見ました


追加の二つは
■xxxHOLiC
■地獄先生ぬ~べ~

ふぅ~疲れました・・・

相互絵

20070211140245.jpg


やっと一枚出来ました・・・
って描くの遅すぎだしorz

ヒラメさんへ相互絵です。ライザーさん・・・ちょっとつり目に~

時間が~

うわっっ・・・
時間が欲しいとこれほど思ったのは初めて・・・

相互絵とかバトンとかいろいろやる事あって
時間が欲しいよぅorz

という事で、今日相互絵の設定考えて~
連休おわるまでに出来るだけ描きます・・・
バトンも時間があれば連休中に答えようかな~

・・・

最初にテンプレ変えました~
ハイ。メガネ好きなんです!!

そして絵日記・・・というより落書帳みたいなものを
置いてみました。
最低でも2日に一回は描こうと思ってます。
調子に乗ったら一日に何枚でも描いちゃいますが・・・

で相互絵描かなくては;

丸みやさん>>フリーザー
みなせさん>>パルキア
イーグルさん>>グラエナ

あと他の方にも聞かなくてはっ;

擬人化とか

うはっ風邪ひいた・・・orz
で今日は学校休みますよ!!熱あったし
ってこんなことしてないで寝ろよって感じですけど
まぁいいや~

で擬人化の設定とか書いてみたり・・・↓

追記を表示

うわぁ~・・・

うはっ!!
もう少しで完成しそうだったのに・・・
なぜ描けなくなったんだ~・・・orz

4時間をかえしてくれ~

すいませんこんなことで

バトンもしなくては!!

相互絵描かなければあとリク絵も
全然かけてないよぅorz

初バトーン

こんばんはです。
えっとヒラメさん宅で強制バトンみましたので・・・
ってことで↓

★冷蔵庫☆バトン

※このバトンを見た方は自分の家の冷蔵庫の中身を写メやデジカメで撮って下さい。

冷凍庫やチルド室を写す必要はありません。一番容量の大きい部分を撮って下さい。

何か中に見られたら逮捕されるようなやばいものが入っている場合はスルーしてくださって構い
ません(笑)

デジカメなかったら直視しろだそうです



1:改めて冷蔵庫の中身を見てみてどうですか?

食べ物少ねぇ~;

2:冷蔵庫は古い方ですか?新しい方ですか?

古いでしょうね・・・かなり

3:目で確認できる程度のものでいいので、入っているものを挙げていって下さい。

卵、牛乳、、お茶、マヨ、ケチャップ、ベーコン、マーガリン・・・
あとチョコレートとか
うはっ!少ねぇ

4:ずっと使わず入ったままのものはありますか?

チョコレート(食べずに・・・

5:これだけはいつも欠かさず買ってある!というものはありますか?

卵、牛乳、お茶とベーコン・・・なんでベーコンなんだろ

6:食べ物でないものを入れていたりしますか?

入れてないと思いますよ

7:中身は結構整理する方ですか?

しないですよ~どんどん詰め込んでr

8:冷蔵庫のフィルターの掃除などはしていますか?

してるかも、してないかも・・・

9:冷蔵庫の扉に何か貼ってたりしますか?

貼ってないですね~無地w

10:このバトンを絶対に答えて欲しい方に回してください。

いませんです!てか強制で!!

ふぅ~答え終わりましたぁ!バトンって楽しいですね☆

いろいろと

こんばんはです。

やっと終わりましたよ~学校が・・・
また来週から行かないといけないんですけどね~
土・日で休めるぞ(´∀`)b

あっ昨日書いたDVDね、

見終わりましたよ!!一日で

野望達成でございます
その分べんきょーがね・・・orz

まぁ勉強なんてどうでもいいんですけど

そしてあれですよ明日はね・・・歯科にいかなきゃね~
嫌ですよ!!あの音とか全てが・・・ね。
まぁ頑張りますよ

で、ヒラメさんのところで描かせていただいた相互絵を

20070202225204.png

DVDとか学校とか・・・

こんばんは・・・
あれね、3日くらいサボりましたね~(ォィ

で、今日はDVDを借りまくってきましたよ!!

一本100円のとこなんで借りまくりでしたよ・・・

そしてそれを

1日で見終わってやる!

とかいう野望を持っていたりします。

そんなことする前に勉強しろよって感じですよねorz
でも勉強なんてどうでもいいや

最近は学校がね・・・あれだね

忙しいね~

自分はまだそこまで忙しくない学年なんですけどね
ある学年が(分かるよね)大変そうですよ

ではこのへんで~これからはサボらないようにします

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

