Entries



バトン解消2♪

☆お題バトン☆
お題は「猫」!
猫ってどんな感じになるんだろ?

■『猫』について15文字以上25文字以下で簡潔に述べよ
可愛くて一つ一つのしぐさに癒されます(22文字)

■『猫』の何処に惚れましたか?
惚れたというか昔から一緒に住んでるんでww
まぁしぐさとかかな・・・

■『猫』のお風呂上り直後を想像して下さい
猫お風呂に入れたら大変なことになりますよw(←マジで大変;

■『猫』は学校で何してそうですか?(授業、プール、部活etc)
猫は学校行かないです。
行ったとしても一日中眠ってそうです

■『猫』と散歩しています。まず、なにをしますか?
観察しますv

■『猫』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
猫が濡れたら猫じゃなくなります;(フェレットみたいな;

■『猫』とあなたは幼なじみらしいですよ。
ね・猫とですか!?

■あはは、冗談ですよ。では『猫』と恋人同士なら何をしますか?
恋人っていうのもありえないけどねw

■では、最後。『猫』に一言どうぞ 。
これからも可愛くいて下さい(何

■次に回す人7人とそのお題
すみませ;アンカーで


追記で相互様語りバトン、ともう一つバトン
そして猫耳天下描いちゃったよ(´ヮ`;

追記を表示


バトン解消♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!◆
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
私もポケモンでやらせていただきますっ

とりあえず リンクさせて頂いている管理人さんのみです;

流凛さん  *マリル
みつばさん *キレイハナ
ごま豆腐さん*ボーマンダ
狼犬さん  *ヘルガー
ミストさん *クレセリア
ふぅかさん *サクラビス
みなせさん *チルタリス
丸みやさん *カメックス
ヒラメさん *ピジョット
イーグルさん*ラティオス

頭に浮かんだイメージ。
ミストさんからは『ミミロル』
ヒラメさんからは『ヘルガー』
みつばさんからは『エネコ』でした。
なんだか素敵になっちゃって(何

追記でレンジャーバトン

追記を表示

猫バトーンにゃ(きもい・・・よ;

。+◆ 猫バトン◆+。
   ・今回のル-ルについて
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
   「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
   ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
   ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




今日の日記書きますにゃ。
今日はこれから歯医者に行ってくるのにゃorz
虫歯はあるかわかんにゃいけど来るように先生に言われたんだにゃ;;
先生恨んでやるにゃ(´;ω;`)

歯医者終わってからは宿題もしにゃきゃならないのにゃ・・・
宿題がかにゃりたまってきてやばいのにゃ;
21日に提出だけどこれは提出できそうににゃいのにゃ^^
こうなったらにゃんとでもにゃれなんだにゃ
・・・・・・orz

回す人5人・・・フリーでお願いしますにゃ
       



うわ~なんかこのバトン疲れるね(読むほうもね
最後の文わかるかな・・・?
『こうなったらなんとでもなれ』ってかいております。

なんかいろんなとこからバトンきてる;
早く解消しなきゃ


 

バトンなんだぜ

ヒラメさんから回ってきました~

●このバトンは気になる人に回してこっそりあの人のことをしってしまおうというバトンです。

●気になる人は?

これ出回ってるからなぁ~
やりたい人やってください;

●あなたのおなまえは?

初春、九十九(つくも)です。
九十九は最近使い始めました。
 
●呼んで欲しい呼び名は?

なんでもいいです。お好きなように

●誕生日と星座は?

3月10日の魚座です。

●職業は?

学生です~

●休日の過ごし方は?

部活やって、寝たり、ゲームしたり、落書したり
出来る時はパソコンしてます。

●趣味は?

絵描くことかな

●いつものファッションスタイルは?

今の時期は半そで、半ズボンか長ズボンで

●髪の色は?

普通に黒。

●好きな色は?

濃い青、黒、白

●あなたの性格を一言で。

性格・・・なんだろ
負けず嫌いとかたまに言われる

●今欲しいものベスト5は?

 1・画力
 2・やる気
 3・学力
 4・漫画
 5・金

●好きな食べ物ベスト5は?

 1・おそば
 2・揚げパン
 3・お刺身  
 4・鶏肉
 5・うどん

●好きなタイプ5つ教えて

 ・ノリがいい人
 ・趣味が合う人
 ・空気読める人
 ・気が利く人
 ・仲良くしてくれる人

●嫌いなタイプ5つ教えて

 ・自分勝手な人
 ・わがままな人
 ・自己ちゅー
 ・学力とか関係なくおバカな人
 ・しつこい人

●将来の夢は?

特にないけど、一人でも食ってけるようには

●今一番ハマってることは?

アニメ(黒の契約者、おお振り)
海外ドラマ(24、プリズンブレイク)
 テレビばっかりだ・・・

●近じか始めたいことは?

HPとか作ってみたい・・・
でも作り方わかんねorz

●よく見る番組は?
 
ドラマとか

●あなたのいちおしを教えてください。

いちおし・・・ないですね

●得意料理ある?

料理・・・ないですぉ
 
●地元ネタを一つお願いします。

地元ねたなんてナイィいい~

こんな感じでいいのかな;

骨折しました

追記から

追記を表示

バトン溜めてたよ;其の二

バトン其の二です。

ヒラメさんから回ってきました~

====イラストバトン==============

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
素敵な方を描かれる!!それとアイディアが浮かぶとこ
どこから浮かぶんだろ?ってくらい素敵な方を描かれててww

2.相手のイラストで見習いたい所は?
全体見習いたいですねw
顔とか一番見習いたいかも

3.相手のイラストの印象は・・・?
なんていうか・・・凄っ!!ですね
アイディア浮かぶのも凄いし、カッコいい方描かれるし
全部が凄っ!!です。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
やっぱりハナタバさんが素敵すぎます!!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩機能使って描いていただきたいなぁと

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
3時間くらいかな?描く人数が多ければ4時間とかかかってそう

7.ファンコールがあれば一言。
ヒラメさんの描く方達大好きなんで、
これからも頑張って下さい!!
(文章おかしいですね;スイマセン)

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう。
8人・・・いや無理ですorz
アンカーでお願いします。
-----------------------------------------------------------------
終わりましたバトン其の二

追記にて私信

追記を表示

バトン溜めてたよ;其の一

みなせさんから回ってきますたバトーーンやります
回答するの遅くなってすいません;

「連想バトン」

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

・漢字
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

みなせさん  :明(とっても明るい感じなんで)
プラムさん  :神(神しかないだろ)
丸みやさん  :彩(綺麗な感じがする、絵もw)
ヒラメさん  :気(元気もらってますんでw)
狼犬さん   :楽(らくじゃないですよ、楽しいってことで)
ふぅかさん  :天(自分とは天と地ほどの差があるんで)   
秋月さん   :紅(名前からですねw秋は紅葉なんで)
ごま豆腐さん :素(素敵の素ですよw設定とかめちゃくちゃ素敵)
ミストさん  :優(優しそうな感じなんで)

・色
知っている管理人さんを色で表してください(同色可

みなせさん  :
プラムさん  : 
丸みやさん  :
ヒラメさん  :
狼犬さん   :
ふぅかさん  :
秋月さん   :
ごま豆腐さん :
ミストさん  :

・季節

みなせさん  :夏
プラムさん  :夏
丸みやさん  :冬
ヒラメさん  :秋
狼犬さん   :冬
ふぅかさん  :春
秋月さん   :秋
ごま豆腐さん :夏
ミストさん  :春
---------------------------------------------------------
終わりましたァー
まだたくさんあるんだけど;
今日あといくつできるかな?

愛してると言ってくれバトン

ヒラメさんから回ってきましたww

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
・♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定は「天下」です。しゃべり方とかきまってないからな・・・どうなるんだろ

-----------------------------------------------------------------
こんにちは~

なんか最近はパールやり始めて
今バッチ六個まで集めたんだけどさ
レベルがあんま上がらなくてイライラしてんだよね~
でもゲンから貰った卵が生まれてリオルゲットできたから良いんだけど

あとルビーも最初から始めたんだよね
いや~ルビーとか久しぶりだからさ分からないんだよ^^
伝説とか捕まえたらまぁやめるんだけど。
伝説目当てなんだよね(´∀`)

-----------------------------------------------------------------
あ、最後に言わないといけねかったんだったっけ


20070319152913.png


ん?これでいいかな?
-----------------------------------------------------------------
天下のしゃべり方まだ決まってないんで変わるかもしれませんが・・・
↑僕の~ってついててごめんなさい。
自分が一番えらいって思ってるやつなんで・・・

次に回す人は
リターンでヒラメさん宅ハナタバさん
ミストさん宅ガウス君
ふぅかさん宅ヒューさん

スルー推薦でお願いしますwwww

対話バトーン

ミストさん宅でおもしろいバトンをみたのでやってみます。

オリキャラの性格まるわかり!オリキャラ対話バトン

電牙&昴


黄色がライボルト電牙、
青色がボーマンダ昴です。

続きからで↓




追記を表示

バトーン

ヒラメさん宅で踏んじゃいましたバトーン

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから! スルーはしないでください」
 答え終わったら最後に二つ追加すること。
■■■■■■■

■NARUTO

アニメちょっと見てますた。漫画も持ってますぜ!

■D.Gray-man

あ~最近はまりましたよ

■テニスの王子様

あれですねイケメンさん多いですね;

■BLEACH

一巻だけ読みました。立ち読み・・・

■ONE PIECE

映画とかなら見たことあります

■ガンダム

昔からあるやつですよね~たくさんシリーズでてますし

■ファイナルファンタジー

これってゲーム?でしたっけ?

■新世紀エヴァンゲリオン

存在はしってます。歌は有名なはず;

■ドラゴンクエスト

少しだけ友達と遊びましたね~

■BLACK CAT

アニメは見たことあります。でもイマイチ・・・

■学園ヘブン

なんだそれ?

■ドラゴンボール

コレ有名ですよね!!知ってますアニメも見ましたよ。

■北斗の拳

コレも有名ですね~でも見たことないです

■聖闘士星矢

存在くらいなら・・・

■ボボボーボ・ボーボボ

前アニメやてましたね~

■HUNTER×HUNTER

漫画は読めないですよこれ・・・アニメはまぁ良かったですけど

■銀魂

おもしろそうなんで、今度読んでみようかな~

■DEATH NOTE

これ頭使いますね~読むのに
でも面白かったですよ

■魔人探偵脳噛ネウロ

知りませんね~
 
■少女革命ウテナ

こちらも知りませんね~

■Dr.スランプ アラレちゃん

ペンギン村に住みたいよぅ・・・学校とか簡単すぎ

■パタリロ!

知ってますけど読んだことない

■地獄少女

アニメ見てはまりましたね。漫画持ってないですけど

■エウレカセブン

途中までなら見ましたよ~面白かったです

■ゼノサーガ

知らないです

■新世紀GPX サイバーフォミュラ

なんだコレ?知りませんね~

■ストリートファイター

こちらも知らないです

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

うへっ知らないの多すぎ・・・

■こいつら100%伝説

伝説なんですかへぇ~(爆

■スラムダンク

漫画全巻持ってましたけど売っちゃた・・・
かなりの金になりましたよ(殴

■名探偵コナン

これ人気ですね~多分;
母親がはまってます

■ビックリマン・愛の戦士

そうかビックリなのか・・・愛の戦士?

■ツインシグナル

知りません

■GANTZ

聞いたことはありますね

■ギャラリーフェイク

アニメ見ました~なかなか面白かったですね!!

■ローゼンメイデン

知ってますよ~アニメとか見たこと無いですがね~

■I"s

聞いたことあるような・・・ないような?

■サクラ大戦

あれロボット物でしたよね?コレって・・・?

■どうぶつの森

ゲームキューブのなら持ってます

■MOTHER

ゲームですよね・・・やったこと無いですね・・・

■ドカポン

ドカベン・・・・・?

■こち亀

面白いですよねこれ

■ついでにとんちんかん

ついでなんだ・・・とんちーんかん
知りません;;

■デビューマン

デビュー?

■ドロヘドロ

ヘドロか?ドロドロ~

■ガンスリンガーガール

ガソリンガール?

■寄生獣

寄生・・・嫌ですね!

■COWBOY BEBOP

これ絵がすきですね~
アニメ面白いですし!!

■ぴちぴちピッチ

アレですね・・・人魚さんが歌って敵倒す?でしたっけ

■アルプス伝説

どんな伝説だろ?


■帯をギュッとね!

帯・・・柔道?知りません

■ハヤテのごとく!

名前だけならね~

■機動警察パトレイバー

知らんですたい

■センチメンタルグラフティ

なんだこれ?

■機動戦艦ナデシコ

名前くらいならね~

■スレイヤーズ

ちょこっとだけなら見たことあります

■自由人HERO

自由人か~イイナァ

■LOVELESS

しらんね~

■桜蘭高校ホスト部

漫画持っちょります面白いですよ!!

■天は赤い河のほとり

しらん!!(雑

■青い花

なんだよコレ?

■シティハンター

知ってますコレ人気だったのかな?

■純情ロマンチカ

シラナイYO!!

■MONSTER

アニメ見たことあります・・・怖いですねアレ

■幻想水滸伝

ゲームですか?

■おおきく振りかぶって

聞いたことあるの・・・・かな?

■REVE

知らない読めませんorz

■メダロット

メダル?ロボット?

■ヒカルの碁

知ってますね~

■BLUE SEED

知ってるような・・・どうだろ

■覚悟のススメ

覚悟・・・できません

■トライガン(トライガンマキシマム)

分からんです

■女神転生

コレゲームでしたっけ

■セーラームーン

・・・人気ですかね?

■FATE/stay night

よ・読めNEEEE・・・

■ハーメルンのバイオリン弾き

聞いたことならありますーw

■ワイルドアームズ

しらんです

■爆走兄弟レッツ&ゴー!

爆走・・・レッツゴー・・・

■コゼットの肖像

肖像・・・なんだ?

■好きなゲームキャラ

ゲームキャラ・・・やっぱポケモン
ポケモンってキャラなのか?

■テイルズオブジアビス

やったことないですね~
 
■聖剣伝説

こちらもやったこと無いです

■幽☆遊☆白書

知ってます幽助だったけ?

■ジャングルの王者ターちゃん

名前だけならね

■ARZA

知らんね

■世界名作劇場

フランダースの犬ってそうでしたよね?
あれ感動しますた

■ジブリ作品

ジブリはいいですよね~
ジブリの作品全部見てます

■気まぐれオレンジロード

どんなのだったけ?アニメ見たことあるような

■魔法騎士レイアース

知らないです

■アウターゾーン

知らないです…

■ドラえもん

声変わりましたよね・・・映画とか絵が凄くなってる

■ふたりはプリキュア

かなり続いているような・・・

■REBORN!

これは面白いです!!
戦闘入ってきていいですねw
 
■ZONE-00

知らん

■GANGKING

知らんて

■ROOKIES

英語ばっかり・・・やめてよぅorz

■R-16

やめてってば

■君と僕

聞いたことある・・・かな?

■ライフ

知りません

■僕は妹に恋をする

映画に・・・なるとか

■萌えカレ!!

なんだコレ?

■僕の初恋をキミに捧げる

捧げるのか・・・

■僕等がいた

アニメ見たことありますね

■PEACE MAKER

知らんよ

■学園アリス

名前だけならね~

■魔探偵ロキ

見たことあると思うけど思い出せん・・・

■砂時計

砂時計?

■その向こうの向こう側

向こうの向こうって・・・?

■ひぐらしがなく頃に

名前ならね

■高速エイジ

高速なのか?エイジが・・・

■女子妄想症候群

妄想症候群・・・自分のことみたーい

■風光る

風光るんですかァ・・・! 

■プリンセスプリンセス

知らんよ

■スクールランブル

こっちも知らんよ

■エアギア

アニメなら・・・DVDでみました

■多重人格探偵サイコ

多重人格なのか?

■女王騎士物語

知らんですたい

■デジモンアドベンチャー

デジモンもかなり続いてますね

■鋼の錬金術師

マンが持ってないけどアニメなら

■涼宮ハルヒの憂鬱

知らんよぅ

■メジャー

漫画かなり出てますね~

■犬夜叉

アニメ終わっちゃたね~

■絶望先生

知らないですね・・・

■シュガシュガルーン

アニメなら見たことあります

■ハチミツとクローバー

映画なりましたね~
アニメも見ました


追加の二つは
■xxxHOLiC
■地獄先生ぬ~べ~

ふぅ~疲れました・・・

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

