Entries



おはようございまーす

おはようございます。
一日中漫画よんだりしてたらいつのまにか朝になってました(おま

最近は学校で擬人化ばっかり考えとります。
で、今やってるリーフグリーンのメンバーを擬人化しまくってます。

其の壱↓

20070512054123.png


ピジョット♀のサザです。
ピジョットはなんかすぐ育ってくれる感じなのでいっつもメンバーに入ってます。

あー

なんかサボってたね(おま
いや忙しかったんだよ;

バトンやってなかったですね(爆
ちゃんとしますよ。今週中にはきっと;

最近はポケモンばっかりやってるんですよね。
パールとファイヤーレッドとルビーを最初から初めて
ちょこちょこ進めてるわけですよ
3つ一気にはじめると大変ですね;
レベル上げて、レベル上げて、レベル上げて・・・
まぁ楽しいですけどね(´∀`)


続けて・・・

続けて更新で

ある企画様に投下してきた↓

詩音


レントラー♂詩音でづ。

なんか上手い人がたくさんいらっしゃったのでかなり緊張しました・・・
娘僕様に投稿するとしたらどうなるんだろ自分・・・
緊張死にしてしま・・・う(緊張死にって

そして只今パール進め中。。。
今のところのメンバー↓
エンペルト♂:焔鬼(エンキ)
レントラー♂:詩音(シオン)
ムウマ♂:華日(ハナビ)
クロバット♂:風斗(カザト)

あとルカリオとガブリアスとか・・・草タイプと炎タイプも
入れたいんだけどな~

ホワイトでぃww

今日ホワイトデイということを忘れていた・・・
いや、昨日は覚えてたんだけど・・・
脳の老化が始まったかorz

で描いた天下君↓

ホワイトデイ:天下


ってかこれ天下に見えNEEEEE・・・orz
服ちがうけど気にしないでめんどくさかっただけ描けなかったんですww
フリーなんで持って・・・帰る方いるか分かりませんがww
お持ち帰り自由です。

あと同盟とか・・・参加してみたりww
娘僕さんはまだ描いたりしてませんが近々描く予定。
あっ予定ですよ、予定だからね

バレンタインデーー

今日はバレンタインデーですねっ!!
でこんなん描いちゃいました・・・

バレンタイン絵:オタチ


オタチ♂のタミです。
バレンタイン絵なんで女の子にしようと思ったんですが・・・
女の子描けNEEEEE・・・orz

この絵はフリーなのでお持ち帰りご自由にっ!!

ラブラブで

しゃどぅ君とえんじぇるちゃん


ののさん宅のしゃどぅ君とえんじぇるちゃんを描かせていただきました!!
ラブラブカップルって描きたかったんです!!
何回も書きましたが夢みたいでしたぁ

どんなのにしようかな~ラブラブ感出したいよなぁ~
で結果↑のに・・・
やっぱコレしか思いつかん・・・自分のセンスの無さが~orz

ののさんお二人描かせていただいてほんとうにありがとうございました!!

擬人化とか

うはっ風邪ひいた・・・orz
で今日は学校休みますよ!!熱あったし
ってこんなことしてないで寝ろよって感じですけど
まぁいいや~

で擬人化の設定とか書いてみたり・・・↓

追記を表示

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

