Latest Entries



静かに眠るを覚えた・・・!

今日家庭科と保健で眠ったww
だって先生ったら話ばっかでつまらん。
しかもスピードがゆっくりで子守唄みたい・・・
でいつもなら、居眠りしてるの友達にはばれてるんだけど(先生にはばれない・・・!
今日はばれなかった!!

友『今日は眠ってなかったねww』

だってさ^^
静かに眠ってた☆

まぁそんだけ。

明日はお祭り行ってきます(^∀^)



しんたいそーくてー

ただいま。
今おうちに辿り着きました。
それですぐパソコンしてる(←

で学校で身体測定がありました。
6限目にあったんですけど、かなり長くなってしまった。
今日は短縮授業でいつもより1時間くらい早く帰れるはずだったのに・・・
視力検査がかなり遅かった。
身長前よりも低くなってるってどういうこと?
本気で背大きくなりたい(切実
体重とかもうありえなかったよ・・・ハハハ・・・orz

あとデザインの授業あった。
みんなペンタブ持ってきてるんだね~
しかも新しいんだよね^^
いいな新しいペンタブ(´・ω・

線画


↑pooで描いてみた。
線画って難しい。っていうか絵って難しい。

授業という・・・

寝る前に更新~
タイピングが出来なくなってるww

デザインの授業マジ楽しいww
ぁでも自信はなくす。みんな上手すぎ;;

なんかお題みたいなのを先生がだしてどれか選んで描くっていう
感じなんだけども・・・
お題・・・
①動物(アフリカ(←
②夜(だったけ?(ぁ
③平家物語(??
④魔王       って・・・

全部かけな・・・い

もぅ魔王しか選択肢ないだろ。

アフリカってなんでアフリカ。犬とかネコとか色々あるのに
平家物語とか夜とか無理\(^〇^)/

結局魔王。服思いつかないんで上半身脱いでます(ぁ

まぁ人の絵見るの楽しいんでいいかな・・・w

よし。寝よ。
       

・・・・・・

やべっ・・・!

ものすんごく更新ストップしてた・・・!

モデム壊れてたんだけど
携帯からでも更新すればよかった~orz

で、更新できない間に高校始まっちゃったよ。
もぅ高校生だよ。

ってか高校、絵のうまい人かなりいるんだけど・・・
自信なくすわぁぁ~

そんで皆腐ってる\(^o^)/

う・受かった・・・!

タイトルまんまですね。
受験受かりました。私立ですけど
結果わかるまでかなり緊張しました;
でも分かったらかなりほっとしましたけど^^
受験もおわったしこれから絵、たくさん描きたいww
なんか最近絵の描き方が変わったり戻ったり・・・


練習


練習2


名もなき方々・・・
鉛筆のれんしゅうしてました。
練習ってか何も考えないで描くとかなりの確率で
こういう感じになるww

エンペルトの設定画描き終わった。
でもまだあんまり細かい設定は考えてないんだよな~
いちおう画像だけ。

デュオン設定画


なまいきな性格。
なにかと偉そう。貧乏性。
貧乏性ゆえにお金にがめつい・・・とか?

ほ・放置・・・;
してた。。。
いや、したくはないんだけどね!!
あと少しで受験なんでれんしゅーが大変orz
面接のしかたとか分けワカンネって。
ドアは両手でちゃんと閉める!
座るときは左からで「どうぞ」って言われてから!
とか。
先生がかなり言ってる;
作文もあるよ・・・
作文は800字だっけ?(聞くな
そんくらいで今書いてる作文じゃ足りないんだよね~
あと200字くらいなんか書かなきゃ。
もう作り話でもいいかな?いいよね。きっと^^(←
学校の話はここまでで。

絵アプします

絵茶


↑大晦日の時に来夢カスミちゃん主催の絵チャ会に参加させていただきました。
上の段から(ふうりんさん/初春/カスミちゃん/ひつじさん)

絵チャは久しぶりで、しかも素敵な方々と一緒でものすごい緊張しますた(滝汗

絵茶2


↑二枚目です。それぞれリクし合ってかきかき。
左から(カスミちゃん/ふうりんさん/初春/ひつじさん)
私はひつじさんにネスを描いて貰いました!!
そして私はマルスを・・・
皆さん素敵な絵を描かれていてかなりの感動(憧

とてもいい年越しでした!!

ガーメイル


↑だいぶ前・・・4・5ヶ月くらい前にかいたガーメイル。
水彩に挑戦。水彩分かんなくなったorz

オリキャラ?


↑そして今日描いたオリキャラ。
水彩リベンジ!!見事敗れたぜOTL
服のしわってどう表現したらいいんだろ??

・・・絵、かなり溜め込んでたね。
探せばもっとありそうだな~

あの空に虹を描けるように

冬休みの課題がたいへんです;
でも昨日は遊びまくったんだ!!(おい
オフ友の来夢カスミちゃんと遊びました。

それでウィースポーツをしたんだけど、
あれってかなり楽しい^^
売れてるのがわかった気がします。

それから合作絵を描きました。
リンクの絵を
私はネコ目のほうのリンクをかいて
カスミちゃんは大人(?)のほうのリンクと
トワイライトに出てきたミドナっていうのを描いてました
自分のは簡単だったんだけどミドナがすっごい難しそうでした(´・ω・;)
昨日は線画だけで終わったんでまた遊んだときに色塗りも・・・
そんでイラスト載ればいいなぁ~

この前ちょっといってたエンペルトとミロカロス育て終わりました!
といってもまだかなりレベル上げないといけないんだけど・・・
それでさっそくエンペルトの設定画を考えてSAIで描きチュウ

夜追記するかもしれませ

クリスマス絵描けたよ

クリスマスの絵描けないと思ったけどなんとか描けたよ!!
明日も休みだし夜更かししてなんとかクリスマスには間に合いましたね。

クリックで拡大です
クリスマス:クロム


サンドパン♂のクロムです。
何でかいつも眠そうであんまりしゃべらない子。
あの手に持ってるやつはツリーに飾るやつですよ(ワカンネ;
英語のつづり合ってないかもしれませんがスルーで。

この絵はフリーですのでお持ち帰り自由です。
保存・転載自由ですが加工はやめて下さい。

貰ってやるか~という方いましたら貰ってやってくださぃ

この空の下語りあおう。

今日は今まで出かけておりました。
まずは髪きりに行きましたよ。
もうすぐ受験ですから(`・ω・´)ゞ
面接もあるからね。バシッと決めていきますよ。
最近切りに行ってなかったのでだいぶスッキリしました^^

それからモデルルームを見に行きました。
新しくできるマンションなんだけど、
かなり綺麗ですごかった!!
今住んでるところ収納スペースがあんま無いんだけど
今日見たところたくさんあった。
こんなとこ住みたいよな~
でもお金がすっごいかかるらしいから(あたりまえ
だめだよね(´・ω・`)
新しいおうち憧れますぜorz


SAIで描いた絵第二作目。
オタチ♂のタミ。
オタチ:タミ

すっごい時間かかりますた・・・
色塗りにかなりの時間がかかるんだよ。
サラサラ~と描いてみたいな
30分くらいで。

遠く遠く、あの日見た夢のように・・・

タイトル考えるの大変なので歌から。

今日学校が終わりました。
明日からは冬休みですww
2学期は一番長いんで終わってかなり嬉しいぜ
でも冬休みって課題が多いんだよな・・・
夏ほどではないけど、3年だからかな・・・

冬休みはポケモンたくさんやりたいですね。
最近あんまできたかったし。
ダイヤのメンバー育てなおしたりとか、新しい子も育てたい
いまミロカロスとエンペルトの卵孵化させてるところ。
遺伝させるのかなりむずかし;;

年賀絵まだ思いつかなぃ


ってかこのブログ1000HITいってるね;
1500もすぎてる。
カウンター設置したのかなり後だから実際もっと来てくださってると思うけど
ホントに感激です(ノД`)
これからもよろしくお願いします!!

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

初春、九十九

Author:初春、九十九
猫のいるお城へようこそ。
*名前:初春、九十九
*誕生日:3月10日
*只今、受験生orz

もさもさとポケモン擬人化
描いてます。
アニメ、漫画すっごい好きです。
脳内腐ってます´∀`)

最近の記事

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

